心は晴空!

ドSの宇宙さん・副業・ハイキューの日々☆

楽天ポイントせどり

副業は「楽天ポイントせどり」しています。

かなりネット上では「オワコン」だと言われていますが、

今の私にはこれしかなく、他のコンテンツを探すまでは

ひたすら頑張るつもりですw

 

明日から楽天の「お買い物マラソン」始まりますね

気合い入れて仕入頑張ります!

 

他のコンテンツは「中国輸入」を検討しています。

というか、もうコンサルに入っているのですが、

私が稼働していないという・・・かなりもったいなことしています。

まずは資金10万円から始められるようなので

楽天ポイントせどりとは別に資金を作り始める予定。

今月10万円用意できそうなので、そちらも動いていきます!